申込みについて

お申し込みの手順

お近くにお住まいの場合

1.お申込み メール・ご来店・FAX・お電話で承ります。
2.現地確認・初期調査 現地にてお立合いして頂き、初期調査後にご契約させていただきます。
3.ご契約 □契約時に必要なもの
印鑑・鍵・初期費用・身分証明書(運転免許証等)火災保険証券(写)
三菱東京UFJ銀行のご口座(取扱銀行は当行のみです)
4.管理開始 翌月より定期巡回いたします。
(但し、当社締日の関係上、契約書・入金確認・鍵の受領が当月10日迄にお完了した場合となります。)
毎月巡回後に業務報告をいたします。
近隣の方へのご挨拶をいたします。

遠方にお住いの場合

1.お申込み メール・FAX・お電話で承ります。
2.初期調査 現地確認及び初期調をいたします。
3.書類の発送 お申し込みの住所に書類一式を発送いたします。
※契約書・請求書・口座振替依頼書
4.ご契約締結 契約書・口座振替依頼書・身分証明書(運転免許証等写)・火災保険証券(写)
以上、全ての書類のご返送と初期費用のお振込確認後のご契約となります。
鍵はレターパックでのご発送をお願いします。受取後に受領書を発送いたします。
5.管理開始 翌月より定期巡回いたします。
(但し、当社締日の関係上、契約書・入金確認・鍵の受領が当月10日迄にお完了した場合となります。)
毎月巡回後に業務報告をいたします。
近隣の方へご挨拶をいたします。

本サービスをご解約される場合

本サービスの停止をご希望される場合は2ヶ月前までに書面にてお申し出ください。

お申し込み時の注意事項

・初回のお支払いは、初期費用を一括して現金でお支払い願います。
・火災保険は必ずご加入願います。
・室内に貴重品やゴミ、生もの等は置かないでください。
・冷蔵庫、食器棚等の内部は掃除をし、空の状態でお願いします。
・鍵は弊社にお預け頂きます。(管理中に建物への出入りをご希望される場合は事前にご連絡をお願いします。)
・ご退去前までに必ず、郵便物の転送手続きを行ってください。
・空家・空室管理サービス実施に伴い派生する電気料金、水道料金についてはお客様のご負担となります。
 尚、ガスについては閉栓(休止)手続きを行ってください。
・お客様の状況により空家・空室管理サービスをご提供できない場合もございます。
・その他サービス内容につきましては、空家・空室管理業務委託契約書をご覧ください。
・別途料金にてオプションサービスもございます。お気軽にお申し付けください。

オプションサービスの内容

1.草刈り・庭木の剪定
2.ハウスクリーニング
3.リフォーム
4.設備点検
5.消防点検
6.不用品の処分
7.白蟻駆除
8.防水工事
9.その他

※規模、作業内容により料金が異なりますので、ご相談後まずはお見積もりをさせていただきます。

お問い合わせ